業務用IT機器の通販サイト
カゴの中を見る

FAQ

オンラインサービスについて

Plat’Onlineに関してよくある質問にお答えしております。お問い合わせいただく前にこちらをご一読下さい。

営業日について

土日祝祭日を除いて、営業致しております。

納期「お問い合わせください」の商品はどのくらいで発送されますか。

仕入先に在庫のない商品の為、取り寄せに最短でも2週間以上掛かります。 海外からの取り寄せの場合、数ヶ月掛かる可能性があります。

オンラインで見積書を作成したい。

会員登録後、各商品のページの『お見積を作成する』をクリックいただき、『お見積手続きへ』に進んでください。

会員登録はどうやってするのでしょうか。

こちらより会員登録いただけます。

送料はいくらでしょうか。

地域・ご注文金額に関係なく、1つのご注文毎に一律1,100円(税込)とさせて頂いております。

発送元はどこからになりますか。

東京都内からの発送となります。

訪問しての商品受け取りはできますか。

セキュリティの関係上、対応しておりません。

領収証が同梱されていなかった

ご希望のお客様には別途郵送にて対応しております。

領収証の発行をご希望になられる企業等のお客様に関しましては、商品とは別に郵送いたします。

退会したい

登録情報を削除したい場合は、お客様IDとお名前、削除する登録情報を biz@plathome.co.jp までご連絡ください。

DMの配信を停止してほしい

下記にそって手続きお願いいたします。

オンラインサービス会員のお客様

ログイン後、 マイページ > ご登録情報の確認・変更  にてご変更いただけます。

配信停止は、「メールニュースを配信する」のチェックを外して 変更して一覧へ戻る へお進みください。

※お客様のID/パスワードを忘れてしまいログインできない場合は、下記お問い合わせフォームよりご依頼ください。

問い合わせフォームはこちら

会員登録されていないお客様

下記お問い合わせフォームよりご依頼ください。

問い合わせフォームはこちら