業務用IT機器の通販サイト
カゴの中を見る

こんなお悩みございませんか?ぷらっとオンラインならすぐに解決!いつでも安心です!

ぷらっとオンラインは、法人取り引きに特化したIT機器の専門サイトです。

法人取引としてIT機器を購入する際のシステム担当者や購買担当者のお困りごとも、ぷらっとオンラインでは対応、解決して納品までサポートします。

IT機器特有のお困りごと

IT機器特有のお困りごと

・システムが複雑で、商品が自社の環境で利用きるのかわからない

・保守、ライセンスを更新したいが正しく更新できるかわからない

・法人向けの機器は高額である

・商品を購入する前にやりたい事が出来るのか「確認」をしたい。

BtoBに特化したぷらっとオンラインなら最適な確認サポートを99%実現!

ぷらっとオンラインにお問い合わせください!!

ぷらっとオンラインにお問い合わせいただければ、お客様の環境で利用できるか、メーカー・代理店へ確認してご連絡させていただきます。

高額な機器のご購入前の不安を取り除き、安心してご購入できるようサポートいたします。

法人取引固有のお困りごと

法人取引固有のお困りごと

・社内承認や稟議の為の見積書が必要

・支払い方法が限定されている

・請求書、納品書等、指定の書類を提出する必要がある

・商品を受領できる曜日が決まっている

業務用IT機器を中心の品揃えで、御社に必要な商品がきっと見つかります!

ぷらっとオンラインにおまかせください!!

ぷらっとオンラインでは、会員登録いただければWeb上からお客様自身で見積書の作成が行えます。

数量や構成変更が必要となった場合でもお客様自身で見積書の作成が行えるので、発行までにお時間はかかりません。

支払い方法は、売掛取引(後払い)、クレジットカード決済、代金引換宅配便、銀行振込(後払い)、 銀行振込(前払い)、セブンイレブン決済の6種類からご選択いただけます。

売掛取引で、官公庁や教育機関のお客様へは、代表者印付きの見積書、納品書、請求書を商品発送後に別送しています。

お客様指定の納品書フォーマットでの発行にも対応しています。

お客様のご都合の良い日程でのご納品にも対応しています。

購入後のお困りごと

購入後のお困りごと

・機器の保守延長をしたいがどの保守メニューを買えば良いかわからない

・ライセンスを更新したいが正しく更新できるかわからない

・定期的に購入しているものなのに毎回書類3点セット(見積書・納品書・請求書)の発行が面倒

業務用IT機器を中心の品揃えで、御社に必要な商品がきっと見つかります!

ぷらっとオンラインにご相談ください!!

お客様の過去の購入履歴や更新したいメニューをヒアリングし、適切な商品、サービスをご提案いたします。

また、ユーザー登録頂ければ各種書類の発行も手間なく行えます。

ぷらっとオンラインの法人取り引きを支援する円滑な対応

法人取り引きを支援する円滑な対応

通常のECサイトでは対応できない複雑なIT機器、お取り引きもお客様毎、お取り引き毎にご検討段階から納品時までサポートいたします。

・お問い合わせ元とご注文元が異なる場合でも万全の社内システムでしっかりフォローいたします。

・新規購入だけでなく、保守、ライセンス更新のお問い合わせや見積対応も過去のご注文からお客様の状況を確認して対応いたします。

・部署異動でお客様の担当者が変わっても、前回のお取り引き状況を確認して、しっかりフォローできます。

・ご注文からお取り寄せまで長時間かかる場合も、仕入先に進捗状況を確認して随時ご報告します。

・万全の社内システムで、お客様からのお問い合わせやご質問の回答をサポートします。