2011年5月14日(土) システムメンテナンスに伴うメール配送の遅延見込みについて
2011年5月13日
(追記) 2011年5月14日
ぷらっとホーム株式会社 オンライン事業室
お客様各位
格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
システムメンテナンスの為、下記時間帯におきましてご注文確認等のメール配送の遅延が見込まれます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
無事、予定通り終了いたしました。(5/14(土) 15:15)
メンテナンス期間
2011年5月14日(土) 05:00 – 07:00
対象
弊社からお客様に送信するメール全般(会員登録確認、パスワード再発行確認、ご注文確認等のメール)
理由
ハードウェア補強によるサービス安定化のため。
停止期間中の影響
- 該当期間中において弊社からお客様に送付するメールが、最大で半日程度の配送遅延が見込まれます。
- 商品の閲覧やご注文などのWEBサービスは問題なくご利用いただけます。
本件に関するお問い合わせ
ぷらっとホーム株式会社
オンライン事業室 営業チーム
- 電話:03-3251-6151 (平日9:30-18:00)
- メール:biz@plathome.co.jp
以上