業務用IT機器の通販サイト
カゴの中を見る

夏期休業中の配送業務およびお問い合わせ対応について
(2021年)

2020/07/29
ぷらっとホーム株式会社

お客様各位

格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

夏期休業にあたり下記の通り業務をお休みさせていただきます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏期休業期間

2021年8月7日(土) から 2021年8月15日(日)

ぷらっとオンライン(ECサイト)について

ぷらっとオンラインは、夏期休業中も休みなく24時間稼動しております。

自動注文受付、自動見積、お問い合わせフォームは通常通りにご利用いただけます。

※お問い合わせフォームでお問い合わせいただきました件につきましては、8月16日(月)より、順次対応させていただきます。

営業対応について

8月7日(土)から8月15日(日)の間、休業とさせていただきます。

上記期間内に、お問い合わせフォームやEメール等でお問い合わせいただきました件につきましては、8月16日(月)より、順次対応させていただきます。

出荷業務について

8月7日(土) から8月9日(月)、8月11日(水) から8月15日(日)の間、休業とさせていただきます。

8月7日(土)から8月15日(日)までの期間に商品配達をご希望されるお客様は、ご注文時の備考欄に「~月~日配送希望」と明記いただけますようお願いいたします。

6日(金) 7日(土) 8日(日) 9日(月) 10日(火) 11日(水) 12日(木) 13日(金) 14日(土) 15日(日) 16日(月)
ECサイト
営業対応
出荷業務

本件に関するお問い合わせ

ぷらっとホーム株式会社
オンライン担当

  • メール:biz@plathome.co.jp

以上