業務用IT機器の通販サイト
カゴの中を見る

特集キャッチ画像12/22まで!NETGEAR『オンサイトサービス』無償バンドルキャンペーン

2011/10/28更新
こちらのキャンペーンは終了しました。

NETGEAR製ハイエンド製品を対象とする『オンサイトサービス(翌日対応)』パッケージ一カ年分の無償バンドルキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中に、対象製品をご購入いただいたお客様に、通常は有償でご提供しているオンサイトサービス(エンジニア派遣による故障時の交換作業)を ご購入日から一カ年分、無償でご提供いたします。


<オンサイトサポートサービスについて>
製品の故障時に、ネットギア指定のサービス・エンジニアが機器設置場所へ訪問し交換対応する保守サービスです。 交換機器をお持ちする出張サービスのため迅速にネットワークの復旧が可能です。また、機器の交換だけでなく設定内容の復元まで行うためお客様のご負担が軽 減されます。 日本国内全てで対応可能な翌営業日対応サービス(※1)と、一部の都市限定(※2)の当日4時間対応の2種類をご用意しています。(※3)
この度無償でご提供するのは翌営業日対応サービスの初年度一カ年分です。
※1 – 北海道、九州、沖縄、離島は翌々営業日
※2 – 東京23区、横浜市、川崎市、名古屋市、大阪市
※3 – 翌日オンサイトを当日オンサイトにアップグレードすることはできません。別途当日オンサイトサービス
パッケージをご購入いただけますようお願いいたします。


キャンペーン期間

2011年12月22日(木)まで

適用条件

下記の2つの条件を満たす場合にご利用いただけます。
1)キャンペーン期間中(2011年10月3日(月)~2011年12月22日(木))に対象製品をご購入いただくこと
2)ご購入日から30日以内にユーザ登録を完了いただけるこ


オンサイトサービス開始までの流れ

1)製品到着後30日以内に、以下のメーカーURLもしくは製品付属のFAXシートを使ってユーザ登録を行ってください。


・法人ユーザ登録: http://www.netgear.jp/support/regi_org.html


2)メーカーよりユーザ登録の完了通知メールを登録いただいたアドレスにお送りします。
3)オンサイトサービスのお申込みをお客様からご申告いただく必要はありません(※3)。
NETGEARカスタマーサポートにより、ご登録情報に基づいてオンサイトサービスの登録をいたします(※4)。
4)ユーザ登録から1週間以内に、オンサイトサービス登録完了の自動メール、本キャンペーンのご説明メールをお送りします。
このメールはオンサイトサービス契約の証書となりますので、必ず保管しておいてください。

※3 – 二年目以降のオンサイトパッケージを機器と同時購入された場合は、その旨カスタマーサポートにご連絡ください。
カスタマーサポートにより追加登録作業を行います。
※4 – ユーザ登録情報と機器の設置先が異なる場合は、オンサイトサービス登録のメールを受信後7営業日以内に、カスタマーサポートへご連絡ください(例: 地方拠点へ設置する場合など)。
7営業日を過ぎますと、ユーザ登録のご住所を機器の設置場所としてオンサイトサービス契約を確定いたします。
※5 – 本サービスの契約により、オンサイトサービス実施に伴い発生する手続き(※6)以外、新たに発生するお客様に履行していただく義務はございません。
※6 – 作業員入館に伴う手続き、代替機器の受け入れ、交換済み故障品(通常は作業員が持ち帰ります)の発送など
※7 – オンサイトサービスには、機器を使用開始するための設置作業は含まれておりません。

>>メーカーキャンペーン詳細

対象製品

10Gフルマネージスイッチ
10G SFP+スロットやスタック機能を搭載したNETGEARスイッチ製品の最上位シリーズ




ReadyNAS 3200
ストレージの統合に便利な大容量を備えたiSCSI対応 12ベイ 2Uラックマウント型ビジネス向けNAS


ReadyNAS 3100
ホットスワップ対応の冗長化電源を採用したiSCSI対応 4ベイ 1Uラックマウント型ビジネス向けNAS


ReadyNAS 2100
iSCSI対応で将来的なネットワークの拡張にも対応できる中規模オフィス向けiSCSI対応 4ベイ 1Uラックマウント型ビジネス向けNAS