夏期休業中の配送業務およびお問い合わせ対応について
(2012年)
2012/7/31
ぷらっとホーム株式会社
オンライン事業室
お客様各位
格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
夏期休業にあたり下記の通り業務をお休みさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
夏期休業期間
2012年8月15日(水) から 2012年8月19日(日)
ぷらっとオンライン(ECサイト)について
ぷらっとオンラインは、夏期休業中も休みなく24時間稼動しております。
自動注文受付、自動見積、お問い合わせフォームは通常通りにご利用いただけます。
※お問い合わせフォームでお問い合わせいただきました件につきましては、8月20日(月)より、順次対応させていただきます。
営業対応について
8月15日(水) から 8月19日(日) の間、休業とさせていただきます。
上記期間内に、お問い合わせフォームやEメール等でお問い合わせいただきました件につきましては、8月20日(月)より、順次対応させていただきます。
出荷業務について
8月15日(水) から 8月19日(日) の間、休業とさせていただきます。
8月15日(水)から8月19日(日)までの期間に商品配達をご希望されるお客様は、ご注文時の備考欄に「〜月〜日配送希望」と明記いただけますようお願いいたします。
14日(火) | 15日(水) | 16日(木) | 17日(金) | 18日(土) | 19日(日) | 20日(月) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ECサイト | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
営業対応 | ○ | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
出荷業務 | ○ | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
本件に関するお問い合わせ
ぷらっとホーム株式会社
オンライン事業室 営業チーム
- 電話:03-5213-4380 (平日9:30-12:00, 13:00-18:00)
- メール:biz@plathome.co.jp
以上