業務用IT機器の通販サイト
カゴの中を見る

夏期休業中の配送業務およびお問い合わせ対応について

2011/8/1
ぷらっとホーム株式会社
オンライン事業室

お客様各位

格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

夏期休業にあたり下記の通り業務をお休みさせていただきます。

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏期休業期間

2011年8月13日(土) から 2011年8月16日(火)

ぷらっとオンライン(ECサイト)について

ぷらっとオンラインは、夏期休業中も休みなく24時間稼動しております。

自動注文受付、自動見積、お問い合わせフォームは通常通りにご利用いただけます。

※お問い合わせフォームでお問い合わせいただきました件につきましては、2011年8月17日(水)より、順次対応させていただきます。

営業対応について

2011年8月13日(土) から 2011年8月16日(火) の間、休業とさせていただきます。

上記期間内に、お問い合わせフォームやEメール等でお問い合わせいただきました件につきましては、2011年8月17日(水)より、順次対応させていただきます。

出荷業務について

2011年8月14日(日) から 2011年8月16日(火) の間、休業とさせていただきます。

また、8月14日(日)から8月16日(火)までの期間に、商品配達をご希望されるお客様は、ご注文時の備考欄に「〜月〜日配送希望」と明記いただけますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

ぷらっとホーム株式会社
オンライン事業室 営業チーム

  • 電話:03-3251-6151 (平日9:30-18:00)
  • メール:biz@plathome.co.jp

以上